2011年4月25日月曜日

<GOLDEN BOY2>江川達也の代表?3年ぶりBJで復活 主人公は38歳依然フリーター

 雑誌で連載が始まった注目作を取り上げる「マンガ新連載」。「まじかる☆タルるートくん」「東京大学物語」の江川達也さんの代表作の一つ「GOLDEN BOY」の続編となる「GOLDEN BOY2?さすらいのお勉強野郎 芸能界大暴れ編?」の連載が、15日に発売された「ビジネスジャンプ」(集英社)20号から始まった。

 東京大学法学部に入学して全課程を シャネル バッグ
修了したため自主退学した大江錦太郎も、年を重ねて前作の25歳から38歳になったが、学問はもちろんスポーツ、料理、遊びでも「おべんきょう」と極める姿勢は変わらずだ。第1話「フリーター人生18年!?」は、マグロ漁船員から転職し、渋谷のヘアサロンで売れっ子店員になっていた。理由は、店の社長である紅葉澪に、初恋の人の面影を重ねてぞっこんだったが…… クリスチャンルブタン パンプス
というストーリーだ。

 ◇編集からのメッセージ ビジネスジャンプ編集部 林辰朗さん

 あの錦ちゃんがカムバック!! 爆発的人気を誇った「GOLDEN BOY」の続編が13年ぶりにスタート!! マンガ家以外にも、映画監督?タレントなどさまざまな顔を持つ江川達也氏が、主人公?大江錦太郎の活躍の場として選んだのは芸能界。正に江川氏自身が身
をもって「おべんきょう」してきたことを、パワフルに作品に落とし込んでいきます。25歳だった錦ちゃんも、はや38歳。大人の男になった……かと思いきや、フリーター生活は相変わらず。でも趣味である「おべんきょう」は継続中で、極めた仕事は300以上。現在、美容師として活躍する錦ちゃんが、ついにその成果を実践に移します!! 錦ちゃんの周りにいる美女たち
との恋愛模様にもご期待ください!!

【関連記事】
<写真特集>キャッツ?アイ : 25年ぶり復活 泪、瞳、愛が装いも新たに コミックゼノン創刊号
江川達也 :代表作「GOLDEN BOY」が13年ぶり復活 BJに続編連載
マンガ新連載 :「YOUKIの直球」 「のぞみウィッチィズ」の作者が描く高校野球
マンガ新連載 :「砂の栄冠」 ドラゴン
桜作者が紡ぐ「感涙必至の高校野球マンガ」
マンガ新連載 :「いつか空から」平穏無事な人生が一変?「今日俺」の西森博之の新作
sun rmt

引用元:Perfect World rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿