2009年11月23日月曜日

ヤン柯:第5章

ヤンクーの上にベッドと何度も繰り返し、つまり、私は寝ることができないです;、もちろん、彼は外の朱ゆんとの対話で生まれ、彼女は聞いて人気があった。彼女は、朱允盛、任意の人気との間の関係が、どうして人間の感情と、もう一つは、することができますは寒いコンディションだっただろうかしていない?部屋の外には静かに、彼女は消えていたの再開ですか?ヤンクーまでのベッドは、ドアのうち、部屋の中で、降り立つ彼の男を見て、窓の外を見に舗装された次の彼女の椅子で。 "私は眠ることができますか?"彼は振り返っていない。 "ああ。"ヤンクー彼のそばに1位になるまで歩いている:"あなたいじめに私にあなたの力を利用することはできませんし、人々は本当に眠ることができない。"彼女は、彼は彼女の見事な穴を指していないことが、そうでなければ彼女はオハイオ州怒っているとほのめかした。笑みを浮かべて光の人気のいずれかを戻す。 "あなたはそれを恐れるのだろうか?""こわくない?"彼女は彼の顔は、最初の時は、彼もかなり探して美貌を見つける;を探したスノッブの



大航海時代 rmt  | メイプル rmt | RFオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿