2009年11月2日月曜日

男性はガールフレンドの心を変更するたび毎日行うことを恐れて、自分たち脂肪食品_社会ビエンチャン

その心のガールフレンドの変更離れて、大きな交差点面積の24歳の趙暁東飛ぶ心配して、"食の罠"といえば、Pangniuに美しいガールフレンドよう愛を保持します。昨日、趙暁洞"完璧な計画"へまをした後、愚かなかわいい彼女が彼を笑ったの:"愛脂肪、薄いとは関係ありませんが、本当に拒否したために脂肪を小さな女の子がなって心臓が"大きなフェリーでのライブのAuカムワーユンの3日間趙暁東、、大学生の意識、彼のガールフレンドの愛、5年間、気持ちを常にしていいていると述べた。大学から、昨年卒業した後は、2つ一緒に住んでいた。すべての誘惑に直面する場合、彼のガールフレンドは、彼の愛?私はいつも最後でした。趙暁東、確かに脂肪の愛のために脂肪の女の子、追跡、および彼のガールフレンド、彼は嫌いでは希望しない。 4月上旬に、趙暁東、"四川省のレシピ"が食品のヒントこの買った。を行うための最初の料理麻豆腐は、テーブル、豆腐は暗く、塩辛いすぎです

0 件のコメント:

コメントを投稿